プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

  1. みるか

    みるか

    2010-12-08 (Wed) 02:56

    バイトの面接合格おめでと!
    私も探し始めようかな―
    スキー場のバイトとか面白そうだし
    ギルド内で楽しそうでなによりです!
    最近私のところIN率が悪くて・・・私自身もあまりINしてないんですけどねw
    モチベが下がる一方のみるかであります(´・ω・`)
  2. ヒント

    ヒント

    2010-12-08 (Wed) 06:48

    多分もう闇は微妙なんじゃないかなぁ。
    秘密Dは闇だけじゃHP回復しきれない事多いだろうし、PTでも属性効果で貢献できないし。
    ヘニル着たらチャレンジ用に低Lvの闇一本作ればいいと思う。

    水と光はどっちがいいんだろうなぁ。
    ZOMBATさんは水と光両方使い分けてて(メイン武器は光?)Kleisisさんはレナの最後のほうの動画だと水使ってた。
    レナはシーズが光と相性いいし、近接キャラは大抵光より水つけるから、光つけるのがいいかも。
    闇や水より安いしね。

    ちなみにぼくも強化ドラゴ一本目は水の予定です。
  3. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-12-08 (Wed) 10:56

    >うなーん
    ありがとう!
    スキーバイトとかうなーんの住んでる場所ならではのバイトだねー
    3次職きたらおもしろくなるだろうしそのときにでもおいで!
    もうちょっとしたら時空もくるだろうしそのときは一緒にいこうー

    >ひんとさん
    最近の敵はすぐSA化するからね・・・
    属性効果はシーズでも発動するからMP切れが減る程度かなぁ。
    光や水に比べると貢献できないに等しいけどどど

    光1本だと道中で苦労するからっていう理由で水とあわせて2本武器持ってたほうがいいかなーとかとか

    アイシャ強くしてブレイズステップで楽にボス倒せるのだったら、こっちのドラゴ先に買って強化後フロマスにする→メカ武器掘りってしようとおもってます!そこからさくっとレナの武器出して光付けたいです・・・!
    結果的にアイシャドラゴ水→レナメカ武器光→レナメカ武器水の3本くらい必要になりそう

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

66

ナニコレー

SC_2010_12_7_19_49_1_.jpg

精鋭病って何・・・

精鋭になれる病なら是非かかってみたいものです・・・


予定通りバイトの面接受かりました!
今週日曜から1回につき2時間の研修を5回こなして、そこから本格的に業務開始
1週間のうち3~4日17時から22時までで休日は朝かお昼にやるので、このくらいなら普通にエルソやっていけそう

末日は効率重視のギルドですが、みんなやさしいので40武器+6の私でも地下研究所ヘルとか誘ってくれたりします。
CRは上手に動かせてないし前述の通り武器が弱いので今回は断りましたが、正直かなりうれしかったです・・・!
おかげで新しい武器作るまでモチベが保てそうです!
トリプル属性きたら闇にするか光にするか水にするか迷うなぁ・・・
スポンサーサイト
  • Date : 2010-12-07 (Tue)
  • Category : 雑記
3

Comment

  1. みるか

    みるか

    2010-12-08 (Wed) 02:56

    バイトの面接合格おめでと!
    私も探し始めようかな―
    スキー場のバイトとか面白そうだし
    ギルド内で楽しそうでなによりです!
    最近私のところIN率が悪くて・・・私自身もあまりINしてないんですけどねw
    モチベが下がる一方のみるかであります(´・ω・`)
  2. ヒント

    ヒント

    2010-12-08 (Wed) 06:48

    多分もう闇は微妙なんじゃないかなぁ。
    秘密Dは闇だけじゃHP回復しきれない事多いだろうし、PTでも属性効果で貢献できないし。
    ヘニル着たらチャレンジ用に低Lvの闇一本作ればいいと思う。

    水と光はどっちがいいんだろうなぁ。
    ZOMBATさんは水と光両方使い分けてて(メイン武器は光?)Kleisisさんはレナの最後のほうの動画だと水使ってた。
    レナはシーズが光と相性いいし、近接キャラは大抵光より水つけるから、光つけるのがいいかも。
    闇や水より安いしね。

    ちなみにぼくも強化ドラゴ一本目は水の予定です。
  3. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-12-08 (Wed) 10:56

    >うなーん
    ありがとう!
    スキーバイトとかうなーんの住んでる場所ならではのバイトだねー
    3次職きたらおもしろくなるだろうしそのときにでもおいで!
    もうちょっとしたら時空もくるだろうしそのときは一緒にいこうー

    >ひんとさん
    最近の敵はすぐSA化するからね・・・
    属性効果はシーズでも発動するからMP切れが減る程度かなぁ。
    光や水に比べると貢献できないに等しいけどどど

    光1本だと道中で苦労するからっていう理由で水とあわせて2本武器持ってたほうがいいかなーとかとか

    アイシャ強くしてブレイズステップで楽にボス倒せるのだったら、こっちのドラゴ先に買って強化後フロマスにする→メカ武器掘りってしようとおもってます!そこからさくっとレナの武器出して光付けたいです・・・!
    結果的にアイシャドラゴ水→レナメカ武器光→レナメカ武器水の3本くらい必要になりそう

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
