プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. るま

    るま

    2010-11-22 (Mon) 23:51

    むしろダメージが減少する でお茶吹いた
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-11-23 (Tue) 01:15

    「むしろダメージが減少するエラーの修正」を「ダメージが減少する不具合を修正」になおそうかなとか迷ったけど面白かったからこのままにしておいたのよ!
  3. ヒント

    ヒント

    2010-11-23 (Tue) 04:08

    8)コードネメシス、ナソード武器強化スキルが発動したときに、むしろダメージが減少するエラー

    わろたwwwwwwwwwwwww

    :持続ダメージ1段階目と2段階目時のダメージが増加

    三段目は変わらないのね・・・。
    属性修正後は決闘だとBMはピアシング安定だなぁ。
    どのくらいダウン値減るか気になるけど。
    まぁZ1~2発分ぐらいは減ってくれるだろうからLKにも決闘用に風武器作ろうかな・・・。
    CEのダストコンボも更に凶悪になりますね・・・
  4. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-11-23 (Tue) 10:29

    4%でむしろダメージが減少してしまう罠スキル状態・・・
    こういうのは開発後直実装の韓国鯖ならではの不具合だよねー

    属性修正くるころにはトリプル属性実装されるだろうし、決闘で火毒をうけたときとか結構痛そう
    LKとかBMは手数多いだろうし風との相性はよさそう!風は今のところ安いし買い占めるしか・・・!
    私は狩り用に光武器作ろう・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

55

久々の未実装情報

最近の韓国パッチ


。ハロウィンの恐怖特急

- 恐怖のハロウィーン!(2)クエスト



2。 ペットオーラスキルの追加
- ペットごとに固有の三つのオーラを持ち、

ペットを召喚した状態で、オーラを使って召喚者の能力が上昇

- オーラはペットsatiety度が40%未満になると効果の喪失




[変更]



1)仕様変更

- ブレイズ ポイズンが原因でHPが0になると死亡するように変更

- ブレイズダメージ数値を変更

:持続ダメージ1段階目と2段階目時のダメージが増加

- ポイズンダメージ数値の変更、追加効果を変更
:移動速度減少(30/45/60) - >速度減少(8/12/16)、持続ダメージ増加

- フローズン防御減少効果、移動速度減少効果の数値変更

:既存:防御減少(33/66/99)、移動速度減少(40/60/80)

変更:防御減少(30/45/60)、移動速度減少(30/45/60)

- ピアシングの発動時に対象のダウン値を一定量低減、ピアシングの発動時の追加ダメージの上昇(30% - > 40%)

- ショックによる石化の対象の防御が10%増加

- コマンドスキルとアクティブスキルの発動確率を連打数に応じて差別化されるように修正
(連打の数が多ければ多いほど一定量の減少)

- 属性モンスターのブレイズとポイズンダメージの効果(従来比約50%)、発動確率の減少



2)高齢者エピッククエスト'警備隊長』に関連して、ベルンガットが出現するように変更


3)ベスマエピッククエスト妨害工作'誤字の修正



4)ロイヤル使用人/メイド『ブラックMini - Me'位置を修正する



5)1、2次転職時のポップアップウィンドウの交換



6)ベスマ用の道のダンジョンBGMの交換



7)ルーベンリージョンクエスト経験値を変更する



8)コードネメシス、ナソード武器強化スキルが発動したときに、むしろダメージが減少するエラーの修正
スポンサーサイト
4

Comment

  1. るま

    るま

    2010-11-22 (Mon) 23:51

    むしろダメージが減少する でお茶吹いた
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-11-23 (Tue) 01:15

    「むしろダメージが減少するエラーの修正」を「ダメージが減少する不具合を修正」になおそうかなとか迷ったけど面白かったからこのままにしておいたのよ!
  3. ヒント

    ヒント

    2010-11-23 (Tue) 04:08

    8)コードネメシス、ナソード武器強化スキルが発動したときに、むしろダメージが減少するエラー

    わろたwwwwwwwwwwwww

    :持続ダメージ1段階目と2段階目時のダメージが増加

    三段目は変わらないのね・・・。
    属性修正後は決闘だとBMはピアシング安定だなぁ。
    どのくらいダウン値減るか気になるけど。
    まぁZ1~2発分ぐらいは減ってくれるだろうからLKにも決闘用に風武器作ろうかな・・・。
    CEのダストコンボも更に凶悪になりますね・・・
  4. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-11-23 (Tue) 10:29

    4%でむしろダメージが減少してしまう罠スキル状態・・・
    こういうのは開発後直実装の韓国鯖ならではの不具合だよねー

    属性修正くるころにはトリプル属性実装されるだろうし、決闘で火毒をうけたときとか結構痛そう
    LKとかBMは手数多いだろうし風との相性はよさそう!風は今のところ安いし買い占めるしか・・・!
    私は狩り用に光武器作ろう・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。