プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

  1. みるか

    みるか

    2010-10-29 (Fri) 05:10

    私もキックの速度上がったと思う!
    敵が柔らかくなった気がするね~
    早くフレなおるといいな~
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-10-29 (Fri) 08:53

    キック速度あがったから被弾少なくなった!
    FLなおらないとささやき確認するのがすごく面倒・・・!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

42

今日のアップデートで

SC_2010_10_29_1_13_50_.jpg

CRさんがすごく動かしやすくなった!気がする・・・
体感だけど蹴りの威力が上がった+蹴りの速度が上がったのかなぁ
空中でのDJZZループもかなりやりやすいし威力も前みたいに低くないからより強くなった
もしかしたら敵が弱くなった可能性もありそう

あと成長したのか身長が伸びた?

ためしにコアいってきました
前は何回行っても19分台だったけどなんか15分台が出たという
正直+6武器の魔ネクスキリンでここまでいくとは思わなかった・・・
シーズあと1発入ればキンナソ1ターンキルできるから+7↑とかスキリンあれば普通に14分台でそう
でもシーズの威力は変わってないだろうしボスは明らかにやわらかくなったきがするなぁ

パワーアクセラも取ったし、狩りもかなりしやすくなった!
レナは35秒しか効果時間ないからスキリンで40秒に伸ばして例のバフ向上ネックレスで45秒くらいにしてみたいな~

イヴのほうはちょこっとしかさわってないけどステップの下降が早くなった模様
というよりイヴのジャンプから地面につくまでの時間が減ったかなぁ
あとはネタな発射速度だったX攻撃が実用レベルといえるほどの射出速度に
変更前CEを散々使ってたので使いづらいとは感じたけど慣れれば逆に便利になりそう
イヴの足細くなったようななってないような・・・
気のせいかな・・・

今日は結構遊んだので記事が書けたけどまだ試験は終わってないという
でも先週はエルソせずにアプデ待ちで勉強いっぱいしたからあとはまったりするだけでよさそう
IN放置して勉強か、INせずに勉強するか・・・それだけの問題!
つけてて手につかないようだったらログアウトが安定しそう
スポンサーサイト
  • Date : 2010-10-29 (Fri)
  • Category : 雑記
2

Comment

  1. みるか

    みるか

    2010-10-29 (Fri) 05:10

    私もキックの速度上がったと思う!
    敵が柔らかくなった気がするね~
    早くフレなおるといいな~
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-10-29 (Fri) 08:53

    キック速度あがったから被弾少なくなった!
    FLなおらないとささやき確認するのがすごく面倒・・・!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
