プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

38

なんてこったい・・・

わかりやすく3行で・・・
INしたとおもったら
装備が消えて
緊急メンテ

来週のアップデートのためのテスト時間確保のため1日メンテナンスをはやめたとのことでしたが、その確保した1日は全てデータベース復旧に使われるという
データベースの異常ということはロールバックになるのかなぁ
データベースが入ってるハードディスクが故障等の媒体障害だったらロールフォワードなのでこっちだったらデータベースを新しいディスクにうつしなおしとかあるだろうからすごく時間かかりそう

INした後ちょっと時空行って終わったからやりたいことやろうと思った矢先に長時間メンテ・・・
コウモリ右台からやって7~8割削りになったので結構安定。+7にしてスキリン付ければきっと1発
次の課題はウォーリア・・・いいとき1分くらいで終わるけどひどいとHP半分くらいなくなるしなぁ
こえること自体は楽だけどもっとスマートに倒したいから頭を捻ろう・~・

あとやっぱりカヤックすごく面倒。
まず地形がカーブだったり奥行きあったり窪みがあったり
あとはカヤックの初期位置がランダムな点・・・これは初期位置のパターンごとにパターン化を見出さないといけないからこれも研究していこう
カヤックを300スキル1発で半分削れるようになればパターン化があるけど現状じゃちょっと厳しい・・・
右端に集める→300で半分削る→シャドウウォーリア召喚されるから釣ってくる→MP貯める→300もう1発で終了
ジャンクだったころはそのパターンで楽に越してたのでカヤック空気・・・
レナは武器の物攻や魔攻が高いわけでもないので半分削れる候補といったら、武器強化後スキリン状態でのアクセラ覚醒エアロか壁に押し付けてアクセラ覚醒バイオレントかボミング後のたまったMPでクレセントの3つくらいかなぁ
運びに関しては転職きたらパッシブで一般矢の押し出し効果が2倍になるみたいだからそうなったらシーズで吹き飛ばして運ぼうかな
ウォーリーは割とスムーズにいけるようになった
まとまる気配なく遠くに飛んでいったら目の前の1匹を全力で倒してその後追いかけたほうが安定する!あとはわざと近づいてSAパンチ誘発させてエアロ撃ちこんだり。ミサイルはバクステでタゲ外せばシーズ2回くらい入るからいい感じ
課題1個ずつ潰していけばいずれクリアできるはず!
スポンサーサイト
  • Date : 2010-10-19 (Tue)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
