プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆなーん

    ゆなーん

    2010-10-03 (Sun) 12:20

    楽しそうでなによりです^^
    決闘でアイアンスクラップす見たけどMP回収がすごいですね~
    私もロック解除しないと・・・
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-10-03 (Sun) 12:51

    ロック2は回収率と使い勝手のよさを重視した設計らしいからね~
    ロックはもう面倒すぎてハンコで解除するものだと思ってる・・・!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

22

ギルド加入

掲示板にあるギルドには入らないことにしてた私
ギルドに加入することは当分なさそうとか思ってたらそんなことは無かった・・・!
アルテラで放置プレイしてたら誘っていただいたので参加することに!
ギルド内で色んなとこ周回しましたがPT経験浅いのでなかなか最初は上手に動けなかったけど、
途中からなんとなくつかめてきて少しだけ上達したきがする
PTのみんな上手すぎでしょう・・・
私も負けないように練習していこう

SC_2010_10_2_21_12_2_.jpg

上のは3人で時空に行ったときのSS
ライダーが終わったと同時にけとすさんがクラ落ちしてしまい、3人でゴールは叶わずでしたが無事クリアー
PT時空でのクロウライダーは召喚型回復薬が硬いのでいつもより多く回復できて楽・・・
ブリザードシャワー初見でしたがこれは良スキル
るまさんはオベロン上手に使ってるし何より素早いなー。私もCAいるけどもっと上手に動かせるようにならねば!

それからコア行ったり決闘したり色々したけど、決闘のほうは全員闇なので吸ったり吸われたりとMP管理が難しくてかなり苦戦しました・~・
闇耐性つけようかなーとは思ったけど、どちらかといえば水耐性に切り替えたいところ。
機動力削がれて防御なくなるともうね(´・ω・`)

今日はすごくいい経験ができた1日でした~
スポンサーサイト
  • Date : 2010-10-03 (Sun)
  • Category : 雑記
2

Comment

  1. ゆなーん

    ゆなーん

    2010-10-03 (Sun) 12:20

    楽しそうでなによりです^^
    決闘でアイアンスクラップす見たけどMP回収がすごいですね~
    私もロック解除しないと・・・
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-10-03 (Sun) 12:51

    ロック2は回収率と使い勝手のよさを重視した設計らしいからね~
    ロックはもう面倒すぎてハンコで解除するものだと思ってる・・・!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
