プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆなーん

    ゆなーん

    2010-09-29 (Wed) 21:37

    疲労度がなかったら歯止めが利かなくなりそうで怖い・・・
    プロモーションアバはCRのはほしいな~
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-09-29 (Wed) 22:13

    疲労度なくしたらリアルHP0になる人が出てくるみたいだからね・・・
    私はプロモアバの中ではCAのが欲しい!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

16

汚染後のパッチ

エルダー村変更

- 闇の森、 天然洞窟、ベンダースの洞窟マップの縮小

- "ミニエント" 、 "プチポール"モンスターサイズを上方修正

例のエルダー改変とかいうやつですかね?
ミニとプチがサイズ上方修正って大きくなるか小さくなるかが気になる・・・

韓国版では転職プロモーションキューブとかいうのもあるようで。
武器プロモアバのほうは15日間期限付きの取得経験値10%上昇 クエスト報酬
防具プロモアバのほうは7日間期限付きの効果は無し ダンジョンでキューブとしてドロップ
イヴの転職記念イベントでそういうアイテムが実装されたと書いてありました
韓国ではイヴの転職は汚染後実装だったのかな?

あと今やってる新規さん応援キャンペーン
20レベル以下の全キャラクターに経験値2倍はいるやつだったと思いますが、向こうでは疲労度も無制限とかなんとか
韓国ではネットゲームがすごく盛んなので新しいゲームもどんどん出て客移りが激しいと聞いたことがあります。
やっぱりこういうイベントで新規さん獲得するために頑張ってるんだな~
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆなーん

    ゆなーん

    2010-09-29 (Wed) 21:37

    疲労度がなかったら歯止めが利かなくなりそうで怖い・・・
    プロモーションアバはCRのはほしいな~
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2010-09-29 (Wed) 22:13

    疲労度なくしたらリアルHP0になる人が出てくるみたいだからね・・・
    私はプロモアバの中ではCAのが欲しい!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
