プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

15

アイアンスクラップス

メンテあけたら即ロックスキルを300ハンコインで購入
その後ガーディアンさんを下げた分のSPで5レベルまで上げてきました!

第3期時空が来たのでためし撃ちせずにはいられずとりあえずアイアンスクラップス連発で行ってきました
アルテラこえるくらいまではスクラップスのみでも楽に行けるのだけど、アルテラ地域でもかまわず連発してたら
ドリラーにスクラップにされました・・・イヴだけに。

HIT数の多いスキルは敵のSA化をより促進し、防御力の影響もよく受ける
小さい敵にはスクラップス 大き目の敵にはインパクトが安定なのかなー
フロスナ持ってフローズンの相手に覚醒アドレナスクラップスとかやったけど覚醒アクセラスクラップスのほうがいい感じだった気がする。

デスフィールドとか結構期待してるけど自分のアイシャ38レベだし闇無しで弱いからなぁ・・・
弱体化後の性能できたっぽいけど強いようなら育ててみよう。

スポンサーサイト
  • Date : 2010-09-29 (Wed)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
