プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

  1. るま

    るま

    2011-06-17 (Fri) 01:21

    最近夜結構インしてるから誘っていいのよちらっちらっ
    しかし今はペット育成の為にヘニルと闇門ほとんどいかずに育成オンラインなのだった・・・
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2011-06-18 (Sat) 02:46

    コイン集めのデイリークエストが辛すぎるので誘いたいです・・・(切実)
    ペットは完全体にしたら終わりなのかなー、それとも性向まで育てていかないといけないのかな・・・
    ペット買ってほとんど出してないから今度使ってみようー

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

149

CN育成中

もう1ヶ月もブログをサボってるふぃぬさんです。
去年の12月からメインをアイシャに変えたふぃぬさんです。

闇門あるおかげで1日1レベルペースが可能な現在のエルソード。
CNの育成を再開して野良とか知り合い4人PTで激ムズ周っているのですが、1周あたり400kも経験値もらえるのでおいしいです!
49→50でも全参加で最短2日とか異常すぎるでしょう・・・

CNの装備はアイシャ将校売ってからその資金でイヴ将校揃える予定です。
武器防具はさすがに今から秘密揃える気力とか無いので神秘セットを揃えようと思ってますが、メカギアスローン1度でいいから体験してみたいのも本音。どうしようかなー
育成のほうは3度目の正直にするために今度こそカンストさせてるまさんとCNでヘニル遊びにいく約束果たせるようにしたいなー。
したいなー・・・。

私、CNカンストしたらるまさんとヘニル行くんだ・・・!

WSのほうも最近動かしてて、ようやく汚染セットを全部揃え終わりました!
ノート収集も終わらせて覚醒チャージも50にしたのですごく操作しやすいです。
とりあえずクリアすることだけを最優先に考えた必死なふぃぬさんのヘニル挑戦ソロSS↓

SC_2011_6_11_14_41_48_.jpg

どうにもデュラハンとティーチが苦手でHPもっそり削られるんですよね・・・
ティーチ2にいたってはベルドより時間かかってました。
クリア自体も1時間以上かかってるのでとてもアドバイスなんて出来る立場ではないのですが
敵をまとめるときはネイチャーで判定とリーチ強化した上でDJZ連打or Hit&AwayでMPためてシャープフォール
覚醒ゲージが必要なときはノートクレセント。複数にあてるとMP回収もすごくいいのでそんなときにも。
安定したダメージが必要なときはアクセラノートマルチ。
死にそうなときはXXがスナッチ発動率高めなのでアイレリンナ使ってXXをループ
上のポイントを気をつけて立ち回れば生存率は格段に上がるのでやってみるといいかもかも。





スポンサーサイト
  • Date : 2011-06-15 (Wed)
  • Category : 雑記
2

Comment

  1. るま

    るま

    2011-06-17 (Fri) 01:21

    最近夜結構インしてるから誘っていいのよちらっちらっ
    しかし今はペット育成の為にヘニルと闇門ほとんどいかずに育成オンラインなのだった・・・
  2. ふぃーぬ

    ふぃーぬ

    2011-06-18 (Sat) 02:46

    コイン集めのデイリークエストが辛すぎるので誘いたいです・・・(切実)
    ペットは完全体にしたら終わりなのかなー、それとも性向まで育てていかないといけないのかな・・・
    ペット買ってほとんど出してないから今度使ってみようー

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
