プロフィール

catcoffee

Author:catcoffee
育成キャラ
50DM→絢楓   (犠牲になったのだ)
50CR→紗織   (気まぐれにプレイ中)
50CN→フィーヌ (現メイン)

相互リンク募集中!一言頂けたらこちらもはります!

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

102

無駄遣いしましたとさ

今回もAAアクセ再販同様ナソバトアクセも結構出てるみたい?
アリスメティックユニットかと思いきや名前がオリジナルユニットだったし、命中ついてると思いきや回避だったりと
片方は終わってる気がする・・・
バックパックは、覚醒時間の延長の部分に(ダンジョン)の表記がないので決闘でも使える設計なのねー。
まぁセット効果もないしダンジョン民なので決闘で使えても意味ないし、アイシャのバックパックの見た目が気に入ったので買ったという
覚醒で変形してかっこいいしダンジョンのモチベうp!

早速汚染ヘルソロしたら、属性MOB祭りで非常に面倒でした・・・
盾エリア全部属性 ナソードブレーダー全部属性 あとは1エリアに平均2~3匹はいた感じ
それでも25分以内には終わったのでマシなほうかなー

とりあえず明日はバイト休みだし色々なところまわろっと
 
スポンサーサイト
  • Date : 2011-01-27 (Thu)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
